Lebensansichten des Kater Mugi

牡猫ムギの人生観

新しい人よ眼ざめよ

わけのわからんタイトルと見出しをつけてしまいましたが、そういうわけで、あらためて日記を始める次第。

はじめは新しいアカウントをつくろうと思っていたのだけど、規約によると「アカウントは一人ひとつ」なのだそうで、しょうがないので元のidのサブアカウントでやっていくことにしました。それにしてもダイアリーを開設する画面にたどり着けなくて笑った。どんだけはてなブログを作らせたいんだか。……いやまあブログでもいいんですけど、aboutとかarchiveのデザインが趣味に合わないのと、「<前の記事 次の記事>」のリンクが下にしかないのがいやなのよねえ。

というわけで、これから d:id:takanofumio の記事をせっせと引っ越ししようと思います。


ちなみにムギというのはうちの飼い猫。アイコンも本人(本猫)の近影。